

ぐはぁぁぁあ

最近ネット界から姿を見せなくなっただぃきんぐです

そんな僕ですがリアルでうまくやってます
麻雀、ラウンド1、カラオケなど充実してます
とくに最近また都内に進出するようになりこの前東京ドームにて巨人対中日見てきました
白熱したわー
ラミレスとよしのぶのホームランには興奮した
そして秋葉原でお金を無駄遣いしたり深夜の歩行者天国を車でドリフトして都内の警察に注意されてしまった僕であります
渋谷のクラブにも最近顔出すようになったで

でもこんな僕だが今度めいぽにインしてみよかな?
久しくみんなと話したい
だから今度入った時、今までなんでこねーんだぼけかすはげみたいな感じで接してください

サボり魔

久しぶりに更新。
うん、、、サボりすぎたね俺…

サボってる間にめいぽではいろいろな事起きました
わたくしxだぃきんぐxが200レベになりました(^o^)ワーイ
お祝いの拡声器をわざわざ叫んで下さった方や狩りしてるところ中断してまで見に来て下さった方、本当にありがとうございました(T_T)
自分は本当に良い人達で恵まれてると改めて実感しました。
自分だけの力じゃ到底このレベルになるのは無理でスカイプしてくれる友や一緒に狩りをしてくれる友がいたからこそたどり着く事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(T_T)

これからもこんな自分をよろしくお願いします(_ _)



今日はこのへんで
ばいにゃ

早いですね


もう9月ですよ。
高校生まではもう夏休みも終わり学校が始まった頃ですね
きっと「宿題?そんなんやんねーよ」みたいな奴や、「○○さん(くん)、宿題写さして」とか言う奴がでてきてる所でしょう

大学生はまだ夏休み満喫中ですかね?サークルなどの呑み会でわいわいしてるんでしょうね

自分は大学をやめフリーター二年生なので毎日が夏休みです
ですが、今年は夏らしい事を満喫したのが片手で数えられるくらいで、海なんか2回しか行ってないし、花火大会なんか1回だけしか行ってない

去年なんか海行きまくって花火大会行きまくって野外レイブ行きまくってわいわいヤフーだったのにな…今年はなんだ。ひきこもりでねーか
それに俺んちに勝手に居座って同棲楽しいねとか言ってるクソビッチこいつのせいで他の女家呼べない
まぢ終わってる…



まあなにがいいたいかというとね?
今の自分はメイプルストーリー一色に染まりつつあって、リアルの方をおろそかにしてしまっているという事なんです
でもまぁそれがなきゃ今のスカイプ友達やメイプル友達と出会うこともなかった訳でそう考えるととても今の生活も充実してます

みんないつもありがとう





そして最後に愚痴らせて頂きます。


いくらゲームにしても礼儀ってのがあんだろ
しょっぱな呼び捨てででけー面しやがっててめー何様だこら。あ?
こちとら我慢してっけどなあんましずっとでけー面してっとまぢやんよ?
少しくらい最低限のマナーってもんわきまえろや


なんか書くのめんどくせ愚痴終了
いつも関わってるみんなの事ではないから安心を



まあこんな感じで
ばいにゃ

早速

頑張るとか言って早速サボってるね。

最近忙しくて・・・
ごめんなさいリア充してましたw

とりあえず、一回サボるとレベル上げだるいですね。

明日はなんも予定ないので頑張ろうかな^^

なんかけーくんが頑張ってこのブログ探してるみたいだけど
・・・ドンマイ^0^
頑張って見つけてくださいww

じゃこのへんで
ばいにゃ

まったりとした日常

今日はバイトだったので22時からのINでした

だからバイトの間釣り放置でもしとこうかなと思いきや行く前PCみたらめいぽおちてんじゃねーかぁああ

しかも16時からバイトで起きたの15時45分…。うん、無理だね…INなんかしてる時間ねぇよぉぉぉぉ

まぁなんやかんやでバイトも終わりINしたけど最初は特にやることもなく2chフリマでエリマキ隊になっておりましたww

その後はCジャクムみんなで行きました最初に行った頃なんか瞬殺されてたのに今じゃ一回も死なずに終了
自分成長したんだなぁと地味に実感しましたー

その後は名工やったりして遊んで早めに終了狩りは一切してません
まあたまにの休憩がてらになったかな?

明日はかるぞー

ちなみにつばっきーくんが今だにリンクしてくれません困っております


それじゃこれからもどうぞよろしくー
携帯から更新なので絵文字乱用&SSなしです。ご了承を


ばいにゃ
プロフィール

Author:だぃきんぐ
だぃきんぐです^^
楓鯖で活動しています。
みたら絡んでやってください^^
それからギルド『高架線』もよろしくお願いします。


※リンク等はフリーリンクになってます。
自分のほうに許可をとるなど一切必要ないので気軽にリンクしていってください。

また相互リンクしてくださるかたは一言コメントとリンクさせてもらえるURLを張っておいてくださると大変助かります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
